マーソギフト券で大切なあの人に人間ドックを!

マーソギフト券で大切なあの人に人間ドックをプレゼントしましょう。

マーソギフト券

マーソギフト券とは、国内初の人間ドック共通ギフト券です。 オンラインで人間ドックの予約が出来るWEBサイト「マーソ」 全国2,400の医療機関と提携しているマーソですが、マーソギフト券はそのうちの約700箇所で利用することが出来るんですね。 大切な方に…

マーソギフト券で脳ドックパックを!

マーソと提携している医療機関で使用できるマーソギフト券。 大切な方に人間ドック受診のプレゼントが出来るとあり、口コミ等で話題になっています。 そんなマーソギフト券で特に人気のコースが、一般的なMRIやMRAを受診できる脳ドックパックです。 日本人の…

マーソギフト券はどこで使える?

オンラインで自分にピッタリの病院&コースを検索することができる人間ドック予約サイト「マーソ」。 その使い勝手の良さが口コミ等で話題になっています。 ここではマーソから利用できる九州の病院でマーソギフト券が使える病院をご紹介致します。 <福岡県…

マーソ(MRSO)

マーソ(MRSO)とは、人間ドックや脳ドック、PET検査など健康診断の全てのメニューをインターネットから予約することが出来るサイトです。 提携している医療機関は全国で700箇所以上、プラン数は2,400以上とメニューが非常に豊富なんですね。 その中から自宅近…