マーソギフト券で大切なあの人に人間ドックを!

マーソギフト券で大切なあの人に人間ドックをプレゼントしましょう。

マーソギフト券

マーソギフト券とは、国内初の人間ドック共通ギフト券です。

 

 

オンラインで人間ドックの予約が出来るWEBサイト「マーソ」

 

 

全国2,400の医療機関と提携しているマーソですが、マーソギフト券はそのうちの約700箇所で利用することが出来るんですね。

 

 

大切な方にいつまでも健康でいてほしい・・・誰もが思うことだと思います。

 

 

「長年連れ添ってきた奥様のために・・・」

 

「はじめてのお給料で大切なお母さんへ人間ドック受診ギフトを!」

 

「孫からおじいちゃんへの人間ドックのプレゼント」

 

 

など、マーソギフト券はそういった想いに応えてくれるんですね。

 

 

是非あなたもこの機会に大切な方の誕生日にマーソギフト券を贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

マーソギフト券